奥の方に隠れていた「ホンネ」が少しずつ見えてきました。
最初はセルフケアの講座でビジネスをしようと思いコンサルをお願いしました。
しかし、オゼッキーさんとのセッションを通して「本当にやりたい事は何?」という問いかけられながら行動していくうちに「違和感」を感じたら見直すようになりました。
そうすると1枚ずつ薄皮をめくるように「建前」を脱ぎ捨て身軽になっていき、奥の方に隠れていた「ホンネ」が少しずつ見えてきました。
「アニソンの良さを知ってもらい、アニソンを通して自分を認める事ができる人を1人でも多くするのが私の使命」だと声に出すまでに半年かかりました(笑)
それもこれもオゼッキーさんが全ての可能性にOKを出して良いんだよ!と認めてくれたからです。
やりたい「ビジネス」が決まっていなくてもコンサル受けて良いんだ!って思えたのも大きな収穫でした(笑)
「コンサル」というか「お役目に気づいて活動し始めるセッション」と思っています(笑)
アラフィフアイドル目指して今後もよろしくお願いします!

ちっちアニソン好きアラフィフアイドル